#ゾッとする〇〇(時間経つのが怖い!!)(/д\)°。 | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

ゾッとする〇〇


エイブルアートカンパニーから合否の結果はいつ来るんだろう!?私の作品は、クオリティは低いけど、メッセージ性なら自信ある。クオリティは低いけど、別にグロいわけでもないし、そんなに好き嫌い分かれるかなぁ…?とにかく、不合格になったらもう精神崩壊しそうだよ!!てか、そもそも自分の考えや自分の思った事を世に出す事を極端に嫌う家族ってどうよ!?自分の考えや自分の思った事を世に出す事を家族が嫌う理由は、自分の考えや自分の思った事をみんながみんな正しいと思ってくれるとは限らないとほざいてたけど、だからといって、自分の考えや自分の思った事を世に出す事を諦めたり我慢する事は本当に正しいのか!?否定する人が多少出てきても耐える事も覚える事も必要だと思うけど!?どんなに人気がある有名人でも必ずアンチがいたりするじゃない。それを考えたら否定する人が多少出てきても気にしない事を覚える事も必要だ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する