#スポーツ選手になるならこの競技(勝手に妄想+誰かの影響) | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

スポーツ選手になるならこの競技


やっぱり、中性的イケメンのサッカー選手になりたいね。可愛さアピールするのが許される状況であれば、男性があまりとらないポーズとったりしたいねぇ…って、これ何回書いてるやら。元光GENJIの諸星和己さんは十代の時、男性があまりとらないポーズをよくとってたけど、私は元気いっぱいに振る舞うのはあまり得意じゃないから、諸星和己さんの真似は悔しいけど真似できないや。 諸星和己さんが男性があまりとらないポーズをとるのをやめた後は、佐藤寛之さんが21~22歳辺りから男性があまりとらないポーズをとるようになった。佐藤寛之の可愛さアピールはしっとりしてるから、元気いっぱいに振る舞うのがあまり得意じゃない私でも真似できそうだと思った。ちなみに、中性的イケメンのサッカー選手になった自分を勝手に妄想して画像を作った事があるけど、セレッソ仕様の画像では頭に花をつけてて、中性的を通り越して、もはや女子にしか見えないじゃん!!と言われるだろうな…。何故、頭に花までつけたかって!?それはね…光GENJIが解散するちょっと前に、ジャニーズショップの写真コーナーで頭に花をつけた山本淳一さんの写真を見つけた事があったから。てか、アスリートになるなら男性があまりやらない事をする中性的イケメンになりたいって何だよ!?と言われるかもしれないけどね。だって、中性的なほうが成人しても男性があまりやらない事をしても似合うと思うとねぇ…。(´n_n`;;;)


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する