ああ~日付変わっちゃった… | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。


もう、昨日の事になっちゃったけど、鳥栖はただならぬモチベーションの湘南と対戦しました。でも、この対決はお互いが特別な事情を抱えてるよね。鳥栖だって、チームの調子が悪くて、残留できるかわからない状態だし、何といってもトーレスが8月23日の神戸戦を最後に引退してしまうから、ものすごく緊張して見てた。(今日はトーレスは出なかったけど)まさか、今日湘南が勝ったってパワハラが許されるわけないと思うけど、鳥栖は残留がかかってて、トーレスがもうすぐ引退してしまうから、やっぱり相手が問題を抱えていようが、いなかろうがやっぱり勝つしかなかった。そして、試合内容は鳥栖が先制した。まず、鳥栖が2点取ったけど2ー0は魔のスコアだよね。そう、やっぱり湘南に追い付かれた。でも、ギリギリの所で追加点取れて、鳥栖はなんとか勝てました。勝てて良かった…試合が終わるまで、ただならぬ空気を感じてた。