みなさんこんちには!
桜ルミです(*・ω・*)
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-image00.jpg
 
土曜ライブ第12回目
来てくれたかた、
遠くから応援パワーを
送ってくれた方
ありがとうございました桜組2期生Official blog powered by Ameba-image01.gif
 
ちゃんとパワー届いてます!
大丈夫です(°∀°)
安心して下さい☆w
 
来れなかった方のための
ライブレポ♪( ´▽`)いえい!
 
・メイドで忍者体操やった!
・Lチームがメイドもやった!
・ジェスチャーゲームやった!
・ことわざゲームやった!
・ちなみに全問正解だった!
・相変わらず測定できない!
・最後のアンコールは
   全員でくのいちサッカー!
・盛り上がりで高まりすぎて
   実は結構振りを間違えた!
 
こんな感じです桜組2期生Official blog powered by Ameba-image02.gif
楽しそうでしょ?☆
めーっちゃ楽しかった桜組2期生Official blog powered by Ameba-image03.gif
みなさんの、お!か!げ!
 
反省点を生かして
次は、もーっと頑張る!
 
 
コメ返しまーす☆☆
 
*イナさん⊂((・x・))⊃
いつも来てくれて
ありがとうございます☆
イナさん癒し系♪( ´▽`)
お話できてよかった☆
でも最後言った、来週までに
測定ね!発言恐ろしかったw
でも頑張ります(*´ ω`*)
 
*たっさん⊂((・x・))⊃
アドリブ力をつけるため
頑張ります( *`ω´) ☆
ルミの上半期の目標!!
全員の成長をこれからも
見守っててください☆
来週もよろしくです(^O^)
 
*悠太さん⊂((・x・))⊃
この前は来ていただき
ありがとうございました☆
久々に会えて嬉しかったです!
写真いっぱい可愛く撮って
くれました(*´ ω`*)?
あと無事帰れました?♪
次も楽しみにしてます!!
 
*スワンさん⊂((・x・))⊃
ルミの幸せをわけて
あげたかったよー(´・_・`)
帰り雪に埋れなかった?
大丈夫だった( ´ ▽ ` )?w
次は28日か!雪のお土産
クーラーボryにだよ!!
なんちゃってー(°∀°)!
 
*江乃宮さん⊂((・x・))⊃
この前はすいません(泣)
わざわざコメントも
ありがとうございます☆
昨日のレッスン後
ビラ配りしてたんですが
出会えたかな(^O^)?♪
 
*ともさとしさん⊂((・x・))⊃
えー!面白いとか感激(>_<)☆
この間チェキも物販も
ありがとうございます☆
お話できてよかったー!
結構さとしさんのこと
知れたし(*´ ω`*)♪
またお話しましょ♪☆
 
*キングチキンさん⊂((・x・))⊃
この前は盛り上げてくれて
ありがとでした♪( ´▽`)
ライブ中笑い堪えるの
大変だったんだからね!w
久々の今年初の再会!!
楽しんでくれました(^O^)?
また来てくださいね♪☆
 
 
コメントありがとう
ございます桜組2期生Official blog powered by Ameba-image04.gif
毎回もう嬉しすぎます!
 
 
ねぇねぇ!話変わりますが
チロルチョコって
いつから販売停止?に
なのかなヽ(;▽;)ノ?
 
ファンの方から報告受けて
衝撃も受けたのヽ(;▽;)ノ 
 
チロルチョコ神推し
だからショックヽ(;▽;)ノ
買い溜めするしか…。
 
みなさんの神推しは
なーに(*´ ω`*)?!
ぜひ教えてください!!
推し変するから♪( ´▽`)
 
 
それでは!
最近うさぎに浮気中の
桜ルミでした⊂((・x・))⊃