びよーーーーん(-ω-)
桜組2期生Official blog powered by Ameba-11-07-21_4.jpg
くまくまぁ~(*ノω・)
最近外人さんに声をかけられるななっくまですドキドキ
※またプリですみませんorz
 
『いっぱい睡眠!の巻』
 
金曜はお買い物♪
アイス食べてた時の会話。
7『なんでコーンじゃなくてカップなの?』
という発言から始まった!
(色々な会話省略)
友『ななのすきなものわかった気がする☆味が薄くてパリパリしたのがすきなんでしょ?』
図星っっっ(゜o゜)/
私を知り尽くしたタメにみえないお姉ちゃん的存在の友達とお付き合いしますw笑
アイスを食べるとき俄然コーン派ですがみなさんはコーン派orカップ派ですか?ニコニコ
 
夕方からレッスンにいってきたよ(>ω<)ドキドキ
30日のlive、8月のliveに向けてがんばる!!
 
土日は久々のフリーだったので土はおばあちゃん家行ってから大勢の友達と遊んできました♪
日はお墓参りいってご飯たべにいってきましたぁ☆
 
あいちゃんお誕生日おめでとお(*´ω`*)ドキドキドキドキ
面白くて可愛いくてダンスがかっこいいあいちゃんらぶ☆
 
コメント返し☆ミ
 
りゅーたろすさん
嗄れるまで声出してくれたことに感動です(;ω;`)
ありがとうございます☆
これからも桜組みんなで頑張るので宜しくお願いしますニコニコ
マッチョシリーズむしろソロ‥(ry
うそです(笑)(笑)
頑張って跳びます(笑)
オススメの場所は、お台場合衆国(フジテレビ)、海、船の科学館(近くにプールがあるのでオススメ)、観覧車、ジョイポリとかかな?ニコニコ
お店たくさんあるからお買い物もオススメします☆
参考になったらいいなショック!
 
ごとっくまさん
ごとっくまぁあああ☆☆
ありがとう(ノω\*)
そんなこといってくれて感動しましたしょぼん
これからも桜組みんなで頑張っていくので応援よろしくお願いしますニコニコ
お仕事無理せず頑張ってねベルななっくまパワー届くといいなあ!
1番目ありがとキラキラ
お台場におっきいコリラいたけど非売品って書いてあったから思わず『お部屋にいるよ~っ』って騒いじゃった(笑)
 
桜地さん
嬉しいこといってくれて照れますニコニコ
ありがとうございます><
わぁああい(*・ω・*)キラキラ
応援してくれるなんてめっちゃ嬉しいです☆ミ
来てくれるの楽しみにしてるねっニコニコ
お台場是非久しぶりに行ってみてくださいねっベル
 
えーいちさん
めいちゃんの為に気絶しちゃだめですよニコニコ
ありがとうございます☆ミ
これからも桜組(めいちゃんにひひ)応援よろしくお願いします♪
 
ねこまたさん
さすが!64回すごいニコニコ
ピンクのしゅわしゅわ‥?( ̄□ ̄;)!!
夜景めっちゃ綺麗でした!
ありがとうございますニコニコ
 
ねねんさん
お台場楽しかったですラブラブ!
スパはまた電車に乗って違うとこにありましたよ♪
ありがとうございますにゃーキラキラ
 
シンっくまさん
わーい!久しぶり(*´ω`*)
私のおかげだなんて嬉しいニコニコ
でもシンっくまの実力だよ☆ミ本当にすごいよキラキラ
体調めっちゃいいよ♪
シンっくまは体調大丈夫?あせる
愛知でのお仕事忙しいと思うけど体調崩さないように無理せず頑張ってね!liveで会えるの楽しみにしてるよ☆
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-76f3bb9c934773687f49e7a561a2e2e0.gif
 
コメントありがとうございます桜組2期生Official blog powered by Ameba-05I9X.gif桜組2期生Official blog powered by Ameba-2ae09c5a1416f56b0fd1250875e2f41d.jpg
めっちゃ嬉しいです!
 
今日はめっちゃいっぱい寝れたあああ(*⌒▽⌒*)
何故かバレーボールした夢みたよ(笑)
楽しかったああっ♪
 
夕方からレッスン☆
がんばるっくまぁ桜組2期生Official blog powered by Ameba-d6d5a171ce958e8fb226d26500bb95b25472.gif
 
みなさん今日もがんばりらっくまぁ桜組2期生Official blog powered by Ameba-deabw1_70.gif
暑いから熱中症にはきをつけてくださいねっショック!パー
\(コリ・∀・なな)/
ななっくまぁ(*`ω´*)
桜組2期生Official blog powered by Ameba-1fIIp7_240full.gif