続きです(^O^)/
 
【*7月2日 BBQからの…】
 
 
8時半頃起こされ
眠いながらも渋々
帰る準備(ρд-)zZZ
 
 
9時半にそれぞれまた車に
乗って帰宅コース(^^)
 
が、やっぱりみんなで
遊びたいねってなって
地元の方の川で遊ぶことに♪
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-BLOG0568_ed.jpg
 
 
石投げたり、足まで浸かったり☆
 
足まで浸かりに行くと
大体水かけられたりして
びっしょりになります←
 
 
まぁ全員びっしょり(笑)
 
 
ある程度遊んだら
帰宅コース桜組2期生Official blog powered by Ameba-image.gif
 
 
みんなと2日も一緒にいたから
なんか寂しかったし(ノ_・。)
 
ケドめっちゃめーっちゃ
楽しかった\^o^/
 
本当、青春ってかんじ桜組2期生Official blog powered by Ameba-0beb61a03b67193d202db220588c4c89.jpg
 
GB組大好きです(^^*)
 
 
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-ntiti8.gif
こめへんでーす(^O^)/
 
容量ないんで
質問してくれた方のみ
させていただきます☆
 
【*】TSUTAYAさん
そー!!紅いもタルトそのまま
帰っちゃったから
もらってないんです(´;Д;`)
 
まぁどんまい(笑)
 
料理ゎ大変さを感じるより
楽しさを感じるんで
苦ぢゃぁないですよo(^-^)o
 
 
【*】紅雀さん
短冊に何書くかですかー…
んー…………
特にないんですケドとりあえず
「毎日幸せに過ごす」
ですかね(゜▽゜)(笑)
 
学校も友情も桜組も!
 
紅雀さんゎ何書きますか(^^)?
 
 
【*】たっSUNさん
おっはー\^o^/(笑)
 
やっぱり自分んで
作ったのが美味しかったです←
 
質問ありがとうございます!
にゃは♪なんていー質問
なんでしょーかo(><)o(笑)
 
絶対ゎシルバースペイン!!
これさえ出れればあと
出なくてもいーです(笑)
 
好きな曲ゎ↑の曲なんですが
1つあげると
くのいち闘牛士です♪(笑)
 
 
【*】土曜日のシンデレラさん
1番上手く出来たのですかー
桜組2期生Official blog powered by Ameba-DVC00009_ed.jpg
ですかね(^^)
鶏もも肉の骨取る練習で
作ったやつです(^^*)
 
初めてのわりにゎ
上手くできました♪
 
家で食べたハンバーグの
上のやつゎ目玉焼きです(笑)
 
学校でも食べたから
アレンジしよーと思って
加えました(笑)
 
 
【*】あっチャンさん
シルバー\^o^/(笑)
 
くまチャンめっちゃ
可愛かったです♪
 
触り心地最高←
 
悪天候だったのが
ちょっとあれでしたね( ̄▽ ̄)
 
でも見せてくれて
ありがとうございます(^^)♪
 
Live待ってま~す(^O^)/
 
 
【*】猫又雲さん
【*】青龍さん
【*】歌丸さん
 
コメントありがとう
ございました☆!
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-ntiti8.gif
 
さぁ今日のLive
全身筋肉痛ですが
全力投球で頑張ってきます!!
 
大好きなスペイン曲だ桜組2期生Official blog powered by Ameba-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif(笑)
 
それでゎo(^-^)o
桜組2期生Official blog powered by Ameba-110630_210518_ed.jpg
 
 
お風呂上がりで
髪の毛ぼさぼさ(笑)
 
 
.