こんにちわ☆
桜優子です(^_^)v
今日もレッスン行ってきました♪
メンバーの皆さんと楽しく踊ってきましたよ(≧ε≦)
汗はんぱなかったです☆(笑)
でも汗かくと気持ちいいですね(>Σ<)
 
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-110325_2213~50.jpg
 
でわでわ☆
コメ返いきま~す(^w^)
 
★紅雀さん
☆自主練してきましたよ♪
課題はシルバーなのですが難しいです(>_<)
でも挫けずにがんばりたいと思います☆
 
そうですね(;_;)
暑かったり寒かったりするので体調管理しっかりしたいと思います☆
心配していただいてありがとうございます(≧∇≦)
 
★たっSUN3.0さん
☆お久しぶりです(^w^)
サーチワンさんで撮りました!!
どうなんですかね??
はい!風邪治りました(^_^)v
本当ですか!!
風邪早く治して下さいね(ToT)
ゆっくり休んで下さい☆
今日もレッスン中に余震がありました。
みんなあたふたでびっくりしましたが無事帰れました(^_^)v
早く余震がおさまってほしいです(>_<)
課題はシルバーです!!
早く覚えて舞台で披露出来るようにがんばります(≧ε≦)
日々頑張ります!!
 
★青龍さん
☆はい!!
カルシウム不足改善したいです(笑)
ほどほどに…でわなく精一杯頑張ります☆
ちゃんと準備運動するので大丈夫です☆(笑)ありがとうございます☆
 
★みかんちゃんさん
☆元気ならよかったです♪
シルバーで練習がんばって早く披露出来るように頑張るので応援よろしくお願いします☆
★桜餅さん
☆初コメありがとうございます!!
本当皆さん無事でよかったです(>_<)
確かにそうですね(ToT)
私の携帯にも地震速報が来るのでヒヤヒヤしてます。
頑張りますよ~!!
笑顔絶やさず頑張ります(o^∀^o)
またコメントして下さいね♪
 
★MAX叔叔さん
☆課題はシルバーです(>_<)
頑張ってステージで披露出来るように頑張ります☆
本当ですか??
嬉しいです(≧∇≦)
また撮影会来てくださいね♪
満面の笑みでお待ちしております☆(笑)
 
★りゅーたろすさん
☆初コメありがとうございます♪
ちゃんと覚えてますよ!
コメントありがとうございます♪嬉しいです(^w^)
私もライブ無くて寂しかったです(>_<)
4月からのライブ再開来てくださいね!!
私も練習がんばります☆
 
本当ですか??
でわでわ是非撮影会来てくださいね(≧ε≦)
待ってます!!
 
 
★タチトミさん
☆そうなんですか!!
とても勉強になるお言葉ありがとうございます♪
小さな積み重ね大切ですよね(o^∀^o)
頑張って練習して課題をクリアしていけるように日々頑張ります(^w^)
小さな積み重ねコツコツと励んでいきたいです!!
大切な事、初心忘れず頑張ります!!
 
 
 
 
皆さんコメントありがとうございました☆
またコメントして下さいね(^_^)v
 
でわでわ☆
桜優子でした(≧∇≦)