みなさんっ☆
アキバLive楽しんで
いただけたでしょうか桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
new Bromide
あっという間に
売れました(///)
ありがとうございます桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
昨日はお昼に事務所に
行って練習("*)桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
夕方はお仕事行って
夜はモデル友達と
みいのお家でご飯桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
桜組2期生Official blog powered by Ameba-110306_180802_ed.jpg
キムチお鍋
美味しかったo(><*)o
 
 
 
幼なじみですごく
気が合うから一緒に居て
本当楽しい桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
ずーっと会ってから
話っぱなしでした桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
みいからみなさんへの
質問にたくさん
Commentして
くださいました(^-^*)/
・幼稚園の先生
・スチュワーデス
・受付嬢
・保母さん
・ショップ店員
・美容師
・介護士
・ナース
・CA
・エステティシャン
・パン屋さん
・クリエーター
などなどステキな
職業ばかりで嬉しい桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
Commentを見て思わず
笑ってしまったのが
"お笑い芸人"!!!!!
まあ大阪で生まれ
育ったんで笑いには
厳しいですよ桜組2期生Official blog powered by Ameba-99eee9365d41a7a45e434ec8750d6241a56d.gif桜組2期生Official blog powered by Ameba-e8bf40fbc849ba286b7358043fcf9416.gif
しかもななちゃんと
コンビ組むんですね(笑)
Liveで漫才できるように
練習しま~す桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
初Shot…桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
桜組2期生Official blog powered by Ameba-110305_140532_ed.jpgmina*nana
コンビ名
募集\(^o^)/(笑)
 
 
 
昨日は4時間ぐらいしか
寝れませんでした桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
原因は花粉くん(泣)
寝不足の毎日が続きます…
でも花粉に負けず
今日も1日頑張るぞ(>_<)桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
今日はとっても寒く
なるみたいなので
暖かくして外に出られる
ようにしてください桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-category.gif桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif・゜*