お待たせしました桜組2期生Official blog powered by Ameba-3071_くだもの_さくらんぼ[食べ物・飲み物].gif
コメ返記事です\(^ー^)/
 
 
■1.初コメ
ありがとうございます
 
エビチリさん♪\(^ー^)/
いや、のりゆきさんですよね?
わかりました☆
撮影会よろしくお願いします♪
 
■2.それは
紅雀(kuzaku)さん
 
クリームパンめちゃめちゃ
美味しいんですo(`▽´)o
あと、メロンパン♪
 
■3.無題
たっSUN3.0
 
たっさんは撮影会で薄メイク
見たことあるよね(^w^)
 
まぢですか?
りのはまだ見たことないんで
どんな場所なのか緊張です(>_<)
 
うーん。
どちらかと言えば
セクシーなのしたいですね☆
4.無題
シン*高まりほNo.15どろろん HAPPyyy!ランド☆
 
久々の更新です\(^ー^)/
私推しなんて嬉しいです☆
頑張って更新します♪
 
■5.無題
伊藤新之介
 
ありがとうございます(〃д〃
クリームパンめちゃめちゃ
美味しいんですよ♪
更新頑張ります(`∇´ゞ
 
時間あうときにライブ来て
下さい☆楽しみにしてます★
 
■6.遅くまでお疲れさま~
江乃宮 冴月
 
ですよね☆
寝ちゃいますよね(^w^)
電車内で読むための本か
読んだらりの頭良くなりそう!
 
クリームパンは
めちゃめちゃ美味しいんです☆
見た目アンパンマンかと
思いきや、うさぎですo(^-^)o
 
本当嬉しいです☆
熱海も待ってますね♪
いつも本当に
ありがとうございます☆
 
褒められると照れます(*^o^*)
角皿のお買い上げ
ありがとうございました★
プリン申し訳ありませんでした
 
■7.眠そうな( ̄∀ ̄)(笑)、
青龍
 
眠いんですよ(⌒~⌒)
よくわかりましたね★(笑)
 
見つけちゃいましたよ!☆
よくありますよね♪
 
■8.無題
てやつ
そうですよね…
遠くから来るお客様や
チケット買いに来れない方
とかいろいろ大変ですよね
 
考案ありがとうございます☆
本当名案だと思うので
事務所の方に
お話してみますo(^-^)o
 
ありがとうございます☆
 
■9.初コメです
ノア
 
顔はわかると思います☆
コメありがとうございます♪
群馬から通ってますo(^-^)o
 
焼き饅頭ですか☆
私は美味しいと思います(^O^)
私はあの甘いみそだれ
大好きなので
良く作ってみそ田楽食べます☆
 
群馬を知ってるなんて
嬉しいです(^_^)v
 
■10.無題
シュミテクト@サイドバック
 
購買のパンって
確かに変わったデザインのが
並んでて
迷いますよね☆
 
■11.☆やっぱり素敵!!
Edelweiβ
 
昔から毎回
ありがとうございます☆
 
新鮮ですか?\(^ー^)/
ありがとうございます☆
 
ありがとうございます☆
また時間ある時に
来て下さい♪
5日待ってますね★(^-^)v
 
ありがとうございます☆
これからも最高の笑顔で
頑張ります♪
Edelweiβさんのレンズにも
乾~杯!!(笑)
 
■12.無題
りゅーたろす
 
初コメありがとうございます!
私も
この前の撮影会、
すごく楽しかったです!
来てくださって
ありがとうございました(*^o^*)
ありがとうございます☆
新しいライブ会場でも
リュウタロスさん待ってます☆
 
こちらこそ
よろしくお願いしますo(^-^)o
 
■13.お疲れさまっくす!
MAX叔叔
 
帰りの電車遅い時間ですよね
(ToT)
まぁ、努力はいつかは
報われるはず☆w
あと、皆さんの顔見たら
疲れなんて吹っ飛びます(^O^)
 
パフォーマンス超絶大好き
とか、かなり嬉しいです(ToT)
 
レッスン気合い入れ直しで
がんばって磨きます☆
 
すっぴん個撮承りました★
いつにしますか?(*^o^*)
 
■14.新潟は今日雪が積もりました(笑)
スワン@端末05~冷蔵庫は冷たいな~
 
高まりありがとう(o^∀^o)
うん。すぐ寝ちゃうんで(涙)
 
地図を頼りに来て下さい☆
 
19日誕生日なのか
HAPPY BIRTHDAY桜組2期生Official blog powered by Ameba-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
貴方にとって
素晴らしい一年で
ありますように☆
 
またライブ来れた日は
物販で話せるの楽しみに
待ってますo(^-^)o
 
■15.おは~
たかたん
 
お待たせしました♪o(^-^)o
ありがとうございます☆
明日のライブ私も
楽しみです(*^o^*)
 
ちゃんと待ってますよ★
 
■16.☆
くまちゃん
 
お久しぶりですo(^-^)o
くまちゃんもきゃわわ☆
 
■17.無題
こはく
 
はぁーいo(^-^)o
プリンあーげないっ桜組2期生Official blog powered by Ameba-1014_はーと[気持ち・からだ].gif(笑)