も~~~(;_;)
花粉さんほんとに
消えてください。
去年の8倍?10倍?
だったっけ…
 
 
 
この時期は花粉のせいで
寝不足になるし
お肌は荒れるし
目は腫れるし
息は出来ないしで
ほんとに辛いです桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
病院行ってこよう…。
 
 
 
土曜日のLive寒い中
たくさんの方が足を
運んでくださいました桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
いつも本当に
ありがとうございます桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
オークションに出した
あの写真は17歳の頃に
撮ったオーディション用
のものでした!!
 
 
 
17歳の時のとオークション
の時に言ってもらうのを
忘れてました(・・`)
すいません桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
日本で1番
大きいと言われる
国○的美少女コンテストに
応募した時のもので
10万通の中から1000通のみ
選ばれるんですが
奇跡的に1000通の中に
入ることが出来た奇跡中の
奇跡の写真です(笑)
 
 
 
なので記念に大事に
取ってありました桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
落札して下さった
くろすけたろう様桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
ありがとうございます桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
次回サイン書かせて
頂きますね(o><)o
 
 
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif桜組2期生Official blog powered by Ameba-entrylist.gif
桜組2期生Official blog powered by Ameba-110226_120716_ed.jpg
 
 
ワンピース大好き桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
桜組2期生Official blog powered by Ameba-EntryImage.gif・゜*