桜組オフィシャルブログ-images.jpgゆきこです!
 
 
久しぶりのグレムリン桜組オフィシャルブログ-ec4pt3_20.gif(笑)
 
 
 
今日、腕時計欲しくて
雑貨屋行ったらグレムリンの
定期入れあって
高まりました(笑)
 
 
可愛かった(´Д`)
 
 
桜組オフィシャルブログ-start.gif
 
 
昨日はみなさん寒いなか
来ていただき
ありがとうございました桜組オフィシャルブログ-5mo9S2_20.gif
 
 
コールとかしてくれたり
すごく嬉しかったです(^^)
 
 
コメ返します桜組オフィシャルブログ-0qPR67_70.gif
 
 
 
○青龍さん
 
節分の日にうなぎは
私もびっくりしましたよ(笑)
 
くっついて
寝たかったんですケド
その日姉妹泊まりに
来なかったんですよー(笑)
 
普通に寝ると
寒いんでくっつき
たいんですよー(笑)
 
 
○紅雀(kuzaku)さん
 
うなぎおいしかった
ですよo(^-^)o
 
寒いケドパワーつけて
がんばりますo(><)o
 
応援ありがとうございます(^^)
 
 
○カメさん
 
家族愛感じますよねーo(^-^)o
うなぎ苦手なんですかー(>_<)
私は大好きですが←
 
桜組やっていても
ちゃんと勉強しますよー(^^)
 
中途半端は嫌いなんで(笑)
 
授業もちゃんと
受けてますし
遅刻しないですし
バイトもちゃんと
行ってますし
頑張ってます(^^)/(笑)
 
 
○こはくさん
 
月9面白いですよねーo(^-^)o
 
私あの話しの内容が
面白いです(^^ゞ(笑)
 
明日見頃ですね(゜▽゜)ふふ
 
 
○猫又雲さん
 
コメ返にかわいいとか
ないですよーo(><)o(笑)
 
 
○ずっきぃー☆さん
 
やってましたよー(^^)
 
にゃー(ノ_・。)
昨日来てくれなかったとか
悲しいですよー(:_;)
来週ゎ来て下さいね(^^)
 
サイン歓迎ですよー\^o^/
 
待ってます(^^)
 
 
桜組オフィシャルブログ-start.gif
 
おととい部屋の
掃除してたら
中1の時に国語の
授業で座右の銘書いた
色紙があって
こんな座右の銘
書いてありました桜組オフィシャルブログ-image.gif
 
成功するには
成功するまで
続けること
 
って書いてありました(^O^)/
 
 
改めて自分を
見直しました(¨)
 
 
うん!
この言葉とおり
私、がんばります桜組オフィシャルブログ-41e9e649595945a7f9226f784ee2baf3.gif
 
 
 
おやすみ桜組オフィシャルブログ-image.gif