$桜組オフィシャルブログ

こんばんゎー(^3^)/

今日ゎぁりがとぅございました(^_^)/

コールや
物販で並んでいただき嬉しかったです♪



いつもゎ空いてますガラガラです人が居ません←ココ重要ww

そしてプレゼントもぁりがとうございました!!

$桜組オフィシャルブログ

部屋のお気に入りゾーン( ̄0 ̄)/
AKBとマイメロ^/^

ここにあのゲームが揃えば・・・wwwwww



今日のliveでプレゼントもぁりがとうございます(^-^)/
ゥチの欲しかったプージャと
必需品になる膝掛け

大好きなえれぴょんの下敷き

大切なお手紙

カスミンの2ショット写真

美味しそうなお菓子

ロマンチックな天使のキャンドル

美味しそうな食べ物

沢山ありがとうございました(^o^)/


大切にします(*^-')b

次逢えるのは1月8日です(^_^ゞ


皆さん風邪引かないでくださいね(^_^)/

イイコにしてれば良いことあるょ(^^)/

でゎメリークリスマス(`・ω´・)b