みなさん☆

お久しぶりです(≧∇≦)

 

桜りのです☆

すっぴんすみません(;_;)

 

桜組オフィシャルブログ-101206_1450~020001.jpg

 

群馬はとても寒いですが

みなさんの地元はどうですか?

 

りのは

昨日は久々に家で

ご飯家族に作って

食べました(*^o^*)

 

天津飯を作りましたよ♪

 

桜組オフィシャルブログ-SN3D0829000100010001.jpg

ちょっと食べちゃってから

撮った(笑)(δεδ)

 

なにげ

料理できますから~♪

 

これは

自信作のハンバーグ↓☆

 

桜組オフィシャルブログ-SN3D044300010001.jpg

トマト角切りにして

煮込んだ

煮込みハンバーグなのだ☆

 

ちなみに

得意料理がハンバーグです☆

 

けっこう

幅広く作ります(^O^)

 

 

とりあえず料理のことは

ここまで☆

 

 

りのも【自己紹介】します♪

 

名前⇒桜りの

 

身長⇒163cm 

 

出身地⇒群馬県

 

誕生日⇒6月24日

 

趣味⇒料理と裁縫と買い物

好き⇒AKB、甘いもの、ダッフィー、キティーちゃん、ピンクのもの、リズリサ、するめ系

 

嫌いなもの⇒梅、セロリ、ホラー系、暗闇

 

洋服系統⇒色々だけど

          ふわふわしたのが好き

 

最後に自己PR☆

 

桜組の中でダンスも歌も

頑張ってもっともっと

成長していきたいと思ってます☆

あと

桜組のSEXY担当になれるように ダイエットの方も頑張るので

 

どうぞ

こんな私でよければ

応援してください(≧ヘ≦)

 

みなさんに毎週

最高のライブを届けます☆

 

みなさん…

本当に

 

大好きです(//△//)

 

 

P.S.

日曜日に

サーチワンにて

撮影会あります☆

 

ライブでは見れない

SEXYなりのが見れますので

是非来てください☆