みなさんこんにちわ
Sチームの桜めいです

記念すべき初ブログ
(人'U`〓)
わ~い

何書こうかな~?
じゃあ最初だから
簡単に自己紹介を
させていただきます。

桜 めい
6月26日生まれ。

すきなもの
リぼん、ダッフィー、AKB(らぶたん)
すきな食べ物
いちご、もも、お菓子、パスタ

らぶたん大好きです
らぶたん推しの方いましたら、
物販のときに是非
話しかけてください
それとダッフィー命です 笑
高校のときまでは
どこにでも
一緒に行ってたので
毎日持ちすぎて
めっちゃ汚く
なっちゃったけど
そんなダッフィーが大好き
今度写真載せますね


こんな感じで
自己紹介は終わリで、笑
きょうは撮影会でした
来てくださったみなさん
あリがとうございました。
楽しんでいただけ
ましたか??

私は緊張したけど
すっごく楽しかったです
初めて話す方もいたし
みなさんと色々お話し
出来てよかったです

また来ていただけると
嬉しいです
きょう来れなかった方も
次回は是非
来てくださいね


最近忙しくて
まだチャンスの順番
買いに行ってないよ


それでは
また来週の土曜日に
お会いできるの
たのしみにしてます
風邪引かないように
してくださいね

秋葉原でみなさんのこと
待ってます