$桜組オフィシャルブログ

また回ってきました☆
あやぴ┏( ^O^)┓です


いや~最近教習所に
通うようになりましてね~
発着所を留置所と間違えて
物凄く恥ずかしかったww

意外と脱輪まだしてないと
いう(`・∀・´)ふへへへ



あやは左折と左カーブが
出来るのに
右折と右カーブが苦手です

バックするときも
左が出来て右が苦手なんですw



変わってるね~( ´∀`)
って言われましたww
あぁ惨めすぎる……ww

あと1回で仮免
なんですよー(*`Д´*)☆



だから頑張りますっ♪



ちなみにバイクで事故った
事もこけた事もないんだよ☆
(・∀・)ははははは



さーてさてさてさて
明日は秋葉原Liveですね!
日曜日なくなったのは
悲しいけど(´・ω・`)

たくさん盛り上げて下さいね!

あっ。前髪切りました

こんなかんじ(*´Д`*)

$桜組オフィシャルブログ

あーっ!日曜日は
なんと撮影会です(*^Д^*)
よかったら来て下さい♪



でもカメラ苦手なんで
引き攣ると思いますが
よろしくおねがいしますっ





今からLesson(´∀`)
いってきまーすっ