$桜組オフィシャルブログ

こんにちは

ギャグセンの高さは
3チーム中
ダントツ1位の
Sチーム
桜かすみです★

ブログ,LIVEともに
お久しぶりです!
2週連続でLIVE
お休みしてしまい
ごめんなさい!!!


先々週はインフルエンザ
先週末は土曜日が
大学入試、
日曜日は部活の
定期演奏会でした!

入試はすごく
緊張しました(>_<)
ファンの方から頂いた
御守りを握りしめて
がんばりました(^ω^)

部活はコーラス部に
入ってました♪
引退を兼ねた最後の
定期演奏会だったので
たくさん泣きました(;_;)
部活1泣き虫は
最後まで変わりません
でした(´・ω・`)


そんなこんなで23日は
久々のLIVEだったので
緊張しました
でもみなさんのおかげで
すごく楽しかったです♪
ありがとう
ございました!!(>ω<)
物販などが雨で
潰れてしまったのが
残念。。
今週末、晴れることを
願いましょう♪"

そうそう、私LIVE前日に
苦手なバレーの試合
めちゃめちゃ
がんばったんです!
ちなみにトス係\(^^)/
その結果…今まで一度も
勝ったことなかったのに
全勝したんです

だがしかし……

!!(((゜д゜;)))


突き指して
しまいました(´;ω;`)
人生初の突き指。
あぁ…もうそりゃ
痛くて痛くて…
テーピング(?)して
事務所に行ったら
メンバーのみんなに
「勉強のしすぎ?」
ってきかれました(^p^)ww
桜組のガリ勉うさぎ★←


久しぶりのブログで
FEVERしすぎました(∵`)
最後まで読んで下さって
ありがとうございます♪
それではこのへんで
Bye-bye(・ω・)★