先日、大阪城近くに用事があったので、
1人でスタバランチをコーヒー


その時大活躍したのが、
制菌キャットマスクケース猫



除菌スプレーもセットされている優れものです!





スマートにマスクを収納!

使いやすいですニコニコ
お値段1980円 お得でしょ



今日は午前は事務所でのお仕事でしたが、午後からは、自宅で作業です!


海外とのやりとりは英語なのですが、適当でも伝わります宇宙人
英語は片言しか話せませんが、いつか字幕なしで映画が見たいなぁとか、ペラペラ喋りたいなぁーって思いながら、今に至ります。


生徒様が英語の先生をしていらっしゃるので、大人コースができたら学びに行きたいですねこへび


いくつになっても学びは楽しいですよね!ニコニコ