さくらキャットちゃんが、発売されました!足あと


皆さんに待っていただいていた、さくらちゃん🌸

お届け出来るのが幸せですお願い



たくさんのご注文をありがとうございました!


キャット愛の深いブリーダーさまドキドキ
可愛く産んでくださるので、皆様のキャット達にキュンキュンしております照れ


発送作業も捗っていますドキドキ



ブリーダーになりたい!
と認定レッスンをお考えの方は、
インスタグラムなどでも、#ミリオンキャットと検索していただくと、たくさんの講師の先生方が出てくるので、是非お好みのキャットを作られる先生の元へ習いに行ってくださいね!ニコニコ



日々の生活の中に、手作りのキャットちゃんがいると癒されますょチュー


我が家にも棚の上やいろんなところで、たくさんニャーニャーしておりますドキドキ