ポーセラーツレッスンコーヒー
昨日はマンツーマンのポーセラーツレッスンでしたピンク薔薇

M様が好きそうだなぁと思う転写紙があったので、おすすめすると気に入っていただけましたニコニコ

ふくろうちゃんの可愛い転写紙チュー


イメージが一気にわいて、単色転写紙を組み合わせながらとーっても可愛い作品を仕上げられましたお願い

3段ボックスなんですが、本当素敵で!


出来上がるまでを見ていてワクワクしました照れイエローハーツ


焼成前ですが張り切ってお外で撮影ウインク
3段とも仕上がった時にもまたご紹介させてくださいねラブラブ


マンツーマンでお味噌汁の話から、旅行のお話、子育て、ハンドメイド、本、色々とお話させていただき、たくさん勉強になりましたビックリマーク


ありがとうございましたおねがい


春の陽気で、気分もなんだか明るくなりますよねニコニコ



今日はすこーしまた寒くなりましたが、
一応、エリー株式会社事務所へのウォーキングは続けております。
といっても、15分の距離なんですけどねチュー
私にとっては、歩くということ自体が少なくなって10年近くたつせいで、もう走れもしないって感じで笑い泣き

チャリに頼りすぎるのも良くないですねあせる

昔は運動に自信があったのに、昔って大昔やけど、、、。笑


近くに大阪城という素晴らしいお庭があるので、春には桜も見たいし、息子を連れて外に遊びに行きたいなぁと思いますニコニコ

緊急事態宣言もあと少しで解除!
春が楽しみですお願い