ミリオンキャット本部レッスンと、ブローチのオンラインレッスンがありました。
予定していたレッスンを滞りなく終えることができてほっとしています。

オンラインで皆様のお顔を拝見できたことがとても嬉しかったです!和気藹々のレッスンになったのは、トップブリーダーかよ先生のお人柄のおかげです照れ


2月は緊急事態宣言明けに、ポーセラーツのレッスンを予定しているのですが、しばらくはティータイムなしが続きそうです。短時間で、全集中で!というのも、また新しいの時間の過ごし方ですね。



今夜はブローチの発売予定です!
お在庫確保が難しい資材があり、入荷数に限りがあるので、完売が予想されます。

こうして皆さんに愛していただけるミリオンキャットお願い

もう、みんなのミリオンキャットですニコニコ


ミリオンキャットが、最近皆さんにとっても上手にお作りいただけているなぁと感じます。
教える先生もコツをつかまれていらっしゃって教え方が上手いから、生徒様も初めてでも上手なのかもしれないなぁと感謝です照れ



たくさんのコツがあるからこそ、個性が出て可愛いミリオンキャットドキドキ


私もまだまだ虜ですラブラブ




話は変わりますが、、、
先日お土産に❤️
FOUNDRYのケーキ🍰
あまおうイチゴが美味しいー❤️

息子がイチゴ大好きなので、とっても喜んでおりました❤️

右側のは練乳がささってるのだと教えてもらい、
ピューってかけていただきましたお願い


ごちそうさまでした!


ケーキは、我が家はパパも息子も大好きラブ
甘いものに目がないのですニコニコ


私は甘いものをたくさんは食べられませんが美味しいフルーツは別ですね❤️