皆さんこんにちは!
Ellieですウインク

最近ずっとブログを放置していましたが、久しぶりに自分のブログを読み返して、昔はこんな風に考えたり過ごしたりしていたんだなぁとしみじみ真顔

また、ポチポチ書いていきたいなぁと思いました!
日々流れて行くので忘れがちですもんね💦

今日も色々と思うことがあり、
スケジュール管理をちゃんとして、
意図的に楽しい時間を作ることってすごく生活を豊かにするんじゃ!とある方のお話を聞いて感じましたチュー


毎日の忙しい生活の中に楽しいことを作るってなかなか難しいけど、計画すればちゃんとそれに向けて準備もするし、ワクワクしますよねお願い


考えるだけですでにワクワク!←単純か真顔


いま、私の中に『変化』が起きようとしている!
そんな気持ちですニコ


大阪に引っ越してきてから忙殺され、去年会社を立ち上げてからずっとフワフワしていた生活ですが、なんだか地に足がついて、色々思考を巡らせる、そういう時間が戻ってきたように感じています。

(と、いつもそろそろ落ち着いてきた!と言いながらやっぱり忙しい!と計画的になかなか行かない不器用な人間ですが、、、。今日はそんな気分♡ということで。)

自分1人の時間、
周りにいる大切な人との時間、

バランス良く、どちらも大切に、
こんな時代だからこそ、愛を持って1日1日を大切に生きて行きたいなぁと思う今日でした。


さて!
そろそろお迎えの時間です!

今夜はステーキが食べたい!という5歳児の為に、お肉をまず調達に!

写真は朝ご飯のフルーツモリモリトースト↓

女子力高めの彼がリクエストしてきた朝ご飯ですキョロキョロ

甘党さんなのねニコ恋の矢