皆さんこんにちは。サロンドエリーです♡

 

簡単ですが、ホームページを作成しました(^^)

 

サロンドエリーホームページ

 

ここに、サロンのお知らせやレッスンスケジュールなどをのせていこうと思っています。

 

また是非チェックしてみてくださいウインク

 

 

最近は、ブログから離れてインスタグラムのほうが多くなってしまっていますが、

ブログも残しつつ、

 

ホームページにはお知らせ事項などを中心にのせていきますねクローバー

 

 

コロナウィルスの関係で、レッスンやイベントなどが中止となり、

長いお休みをいただいておりますが、

 

その間にも、ミリオンキャットからは新商品が発売されたり、

一般向けのショップがオープンしたり、

今は、新テキストの作成がいよいよ大詰めに。

 

 

ポーセラーツのほうは、皆様と長らくお会いできておらず、寂しい思いをしておりますが、6月にはレッスンを再開できるかなニコニコ

 

 

私はおうち時間を過ごすのは昔から大好きな方なので、

なんだかんだ、家の中でやっています。

 

ベランダでグランピングすることを「ベランピング」っていうそうです!w

ベランピング、楽しんでます!ランタンとかキャンプ用テントとかを置いたりして、気分だけでも♡

 

お掃除も進みました!(あ、でも、2階リビングはできたのですが、まだ1階のサロンは・・・笑)

まとまった時間に、今しかできないことをやって、おうち時間を有意義なものにできると良いですねウインクサロン部屋も、今週とりかかります!お在庫をなんとかしたいです叫びあせる

 

 

また皆さんと、おうち時間のいろんなお話ができるのを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

Salon de Ellie