こんにちは。

 

Salon de Ellieですドキドキ

 

本日は、ポーセラーツレッスンでした。

 

5月に入り、

息子の幼稚園も落ち着き、毎日のサイクルができてきましたニコニコ

楽しんで通ってくれています。

家で私との時間を2人きりですごしてきた時とは違い、

色々な刺激がある毎日がきっと充実しているのだと思います。

 

 

5月のポーセラーツレッスンラブラブ

 

今日は3名様でのレッスンでした。

生徒様とゆっくりとお話したり、デザインを練ったりする時間が確保できるので、不器用な私にとっては、やはり少人数制のスタイルに戻して良かったと思います。

 

今日は、無印良品のディフーザーと、そして、カフェセット、写真たてが出来上がりましたドキドキ

 

ビビッときたデザイン、じっくり練ったデザイン、どれもオンリーワンの素敵な作品です。

 

今日は、先日習ったばかりのファインポイントペンをつかってウインク

カッターワーク、頑張ってくださり、素敵な作品が仕上がりましたマカロン

 

ありがとうございましたコーヒー

楽しい時間はあっと言う間・・・。

 

来月はこれ!と作りたい作品を決めて帰られる生徒様を見て、とても嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

皆様とのご縁に感謝です・・・ブーケ1

 



 

サロンドエリー は大阪メトロ緑橋駅から徒歩5分の

ポーセラーツサロンですピンク薔薇

体験レッスン(3000円)のお申し込みは、

salon-de-ellie@e-mail.jp

までお願いします。

 

お名前、ご住所、電話番号をお書きの上、

ご連絡ください。