こんばんは。Salon de Ellieですハート

熊本に帰省しています。

主人の実家に1週間お世話になります。


いつも優しいお義父さんお義母さんに、
可愛い可愛い甥っ子くんに、
主人の兄妹もみんな、

とっても素敵な人ばかり。


私は、恵まれているなぁ。


と、しみじみ感じます。



来年は、いつも支えてくれる友達や家族、
お世話になっている方々に、
感謝の気持ちを伝えられる一年にしたいなと思います。


息子も幼稚園に春から入園するのもあり、
これまでもとはガラリと違う生活がやって来るので、スケジュールをしっかりと練って毎日を過ごして行かねばなりません。

息子との、3年間。
子どもがいても、
自分のペースで子育てしながら働けるサロネーゼというお仕事を選んで良かったな。自分に合っているなと、いま本当にそう思っています。



気が付けばもうすぐ引っ越して1年。



来年4月に息子が幼稚園に入園したら、、、
おそらく1ヶ月はお昼ご飯を食べずに帰宅すると思うので、5月の連休明けになるかな、、!とは思いますが。

サロン本格始動!!!


オープン日を増やして、少人数で和気藹々と、ハンドメイドを楽しむ空間を作りたいです♥️


もはや、趣味と言われてしまっている私のポーセラーツサロンですが。笑
ご縁をいただいた方々との楽しい空間が、私の幸せです。



生徒さまの笑顔と、
家族の笑顔。


両方得られる1年にしたいです心



年末なのにもう抱負を書いてしまいました。笑


皆様、良いお年をお迎えくださいませピンク薔薇