こんにちは。サロンドエリーです♥

とっても寒い朝でしたねあせる

今朝、先日ネットでポチっとして届いた、大きすぎて悪目立ちする耳あてをして、保育園まで颯爽と自転車をこぎました!

 

チェブラーシカみたいになります。

(そんな可愛い仕上がりではないですが。w)

 

さて、今日は、ポーセラーツレッスンでしたtea

インストラクターコースのN様と、フリーコースのR様ハート

R様は、5ヶ月の赤ちゃんとご一緒に赤ちゃん 2

寝返りをはじめてコロコロっところがりながら、レッスン中頑張ってくれましたBaby

 

 

N様は、今日はポマンダーとバスケットの課題の仕上げと金彩を。セラミックマーカーのちょっとしたコツとポイントをお伝えした後、丁寧に塗っていただきましたtz

金彩はこわくない!ということを強調してお伝えしましたジンジャーブレッドマン

バスケットの全面アラベスク、とっても綺麗に仕上がっていて、さすがの出来栄えですキスマーク

 

 

R様は、テープカッターを。

モノトーンの転写紙で、以前作ったプランターとお揃いの柄で作られました。プランターの近くに置くということなので、ポーセラーツならではの、インテリアをリンクさせるという上級テクニックキラキラ

曲面も、丁寧に転写紙を伸ばしながら貼られましたキラキラ

 

 

また、ご紹介させてくださいねウインク❤

 

とっても和やかなレッスンとなり、お二人に癒しの時間をいただきました。いつも、ありがとうございますにこちゃん

 



 赤ちゃん連れのママにも、安心して通っていただけるサロンを目指していますブーケ2



 もうサロンドエリーも3回目のクリスマスだなあと、しみじみと思いました。。。クリスマスリース

 

 

今年も、皆様とクリスマス気分を共有したいなと思いますベル

 

 

 

サロンには、クリスマスのインテリアキャンドルも販売中ですキャンドル

破格の800円ですので、是非キラキラ*



 

 

お正月に向けて、お正月飾りも販売中です羽子板

季節の変化を、インテリアや食器と共に楽しみたいですね♥



 

 今週はあと3回レッスンがありますピンク薔薇

 皆様にお会いできるのを楽しみにしていますお願い