梅田へ、息子と一緒にサプライズプレゼントを買いに行って来ました。

 

主人が今年30歳のビッグバースデー❤

 

何が良いかな・・・と、色々と考えた結果。

 

お財布に決定キラキラ

私とお揃いのブランドのものにしました。

 

お仕事のカバンとかマフラーとか、色々と悩んだのですが、年中一番使うもの。毎日使うもの。

と考えて、お財布にしました。このブログ見てないので、バレませんむふ~

 

阪急メンズ館♥

 

久々に行ってきましたが、どこを見てもスタイリッシュキラキラ*

 

今度改めて主人と来たいなと思いました。

見るだけになりそうですが、、、。

 

その後、阪急の子どもフロアで友達の子どもちゃんへのプレゼントなどを見て、過ごしました。

 

息子は、大好きなJR大阪環状線に乗れて、ドーナツを食べて、おもちゃで遊べてご満悦きゃー

ポーセラーツの生徒様に以前いただいてから、クリスピークリームドーナツが大のお気に入りの息子ですくちびる

主に上のチョコw

 



 

気づけばとっても成長していて、ノンストレスで2人でデート気分を楽しむことができました。

これを機に、また、一緒にお出かけしようと思ったのでしたLindberg

 

幼稚園入学まで、あと数ヶ月。

それまでに、2人でできることをたくさんしておきたいなあ。