こんにちは。サロンドエリーです。

 

サロンの造作棚。

一番下にあってはならないものがありました。

 

 

 

コカ・コーラの段ボール。むき出し。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

生徒様にも、これはアカン!sss

と、つっこまれるほど。とほほ・・・。

 

 

そこで、我がサロンのお片づけの達人である、M様にお願いして、一番下の段にぴったりとおさまる収納ボックスを探してもらいました。

 

 

 

届いたボックスがこちらです。

 



 

 

 

シンデレラフィットキラキラお願い

 

 

 

とっても気持ちよくおさまったボックスたち。

 

片付け下手な私でも、これなら片付けられる!

 

行き場がなく、段ボールにしまいこまれていた白磁たちをここに収納し、ポーセラーツのお道具類もこの中に。

 

すっきりと片付きました。

 

 

 

次はポーセラーツの生徒様の個人専用転写紙ファイルをクローゼットの中に直そうと思って(これもM様からの提案cup*♥)本をたてられるファイル入れみたいなものを買ってきておいたのですが、A3ファイルだと大きすぎるのか横に倒れてしまうので、ブックエンドをおいてみましたキラキラ

 

 

ちょっと背伸びしないと取れないけれど、生徒様がいらっしゃったらさっと取り出す、または取り出してもらうことにキスマーク

ラベルシールはまだですが、お取り寄せ中です♥

 

 

白磁のお取り置きの料金がお支払いが終わったかどうかもいつもわからなくなってしまうので、(生徒様からの自己申告・・・いつもすみません。)可愛いハンコもゲットしてきましたチュー(もちろんこれもM様からの提案♥

 

 

 

サロンドエリーはM様プロデュースのお片づけマジックで、生徒様にも安心のシステムに少しずつ生まれ変わっておりますキラM様、ありがとうございますキスマーク