ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです
 

 

CHANEL♥転写紙で

 こんにちは♥Salon de Ellieです
 
ご無沙汰しております。
ブログ更新にあてる時間配分がどうしてもつかず、放置に笑い泣き
 
今日は、息子が保育園に行ってくれているおかげで、レッスン後に自分の時間がとれたので、ようやく更新です汗
 
 
先日、体験レッスンにお越しくださったM様。
ご自宅用に、シャネルプレート2枚セットを作られました!


こちらが、その時の作品ですキラキラ


そして、
今日は、2回目のレッスンtea
プレートとおそろいのシャネルマークを入れて、カフェセットを2セット完成させられましたmf*mf*
先月、インストラクターコースに進まれたNさんが作ったシャネルカフェセットのデザインを気に入ってくださり、同じ感じで作られましたtz


こちらは、Nさんの作品です。


途中で可愛い娘さんのお迎えもはさみましたが、バッチリ2セットが完成!
生徒様同士の作品が響きあう瞬間がとっても嬉しいわたしです!照れ
 

今日は、仲良くしているCちゃんのお母様も初ポーセラーツキラキラ*しに来てくださいました!
お店をオープンされる方へのプレゼントを作りたいとのことで、お店のお名前を入れてキラキラ
今回は練習で、次回が本番!とのことですが、とっても丁寧に仕上げてくださいましたおねがい

こうして、お友達のお母さんにも来ていただけるのはありがたいことですtz
 
ポーセラーツがなければ、、、こうして、ゆっくりとお話させていただくこともなかったはず。
ポーセラーツインストラクターになって、本当に良かったと、感じる瞬間ですキラキラ*
 
皆様忙しい中で、こうして、時間を作って来てくださり、思い出話や、楽しいお話ができるのは、とっても嬉しいひとときcup*幸せでしたピンク薔薇
 
Salon de Ellieというポーセラーツサロンの存在が、忙しい日々の中の癒しの時間であり、大切な人のために、家族のために、自分のために、思いを込めるハンドメイドの手仕事時間、月に一度のお楽しみの時間になりますように・・・ピンクのチョウ
 
また、出来上がった作品も、ご紹介させてくださいね♥
 

 
 

サロンドエリー詳細はこちらコーヒー

 

リボン

 

4月から、新サロンにてリニューアルオープンしました、ポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇

 

新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。

 

お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。

 

体験レッスン詳細はこちら→

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇