蝶7月のレッスンスケジュール蝶
 2日インストラクターコース貸切レッスン🈵
10日ポーセラーツレッスン 残2席 
17日インストラクターコース貸切レッスン🈵
22日ポーセラーツ休日レッスン 残1席
23日ポーセラーツレッスン 残1席
 
 
なかなか、ブログが書けておらず、生徒様、申し訳ございません。
 
そんな中、新サロンのキッズスペースがようやく完成となり、お子様たちにお喜びいただけて、ほっとしております。


ママのケーキでティータイムする二人Wハート


また、7月から、新たに、インストラクターコースに3名様がお進みくださることになりました。
 
とても嬉しく、そして、気の引き締まる思いです。


 

キッズレッスンに来てくれたEちゃんピンク薔薇

6月は、体験レッスンに、新たにサロンの扉を開いてくださるかたがいらしたり、本当にご縁に感謝し、素晴らしい出会いに心ときめく、充実した日々を送っています!
 
 
サロンドエリーは、皆様にとって、一体どんなサロンなのでしょう?
 
きっと、いろいろな思いを持って、足を運んでくださっていると思います。
 
サロンドエリーにお越し下さる皆様にとって、この2時間のレッスンと少しのティータイムが、日々の彩りや、癒しとなる瞬間であってほしいと心から願って、また、頑張りたいと思うのでした。
 
まだ、今月もレッスンがあります(^^)
久しぶりのあの方と、そして、素晴らしいティーセットを完成させてくださったあの方にお会いするのが楽しみです❤︎
 
Salon de Ellie