キッズスペースのテントをずーっと迷っていたのですがついに決めました!



6月中には届くかな?

キッズスペースは、グレーと白黒のモノトーンで作っていきたいなと構想中。
ミントグリーンも合いそうですねニコ

少しずつになりますが、お気に入りに出会うまで探しながら、マイペースに進めますためいき

キッズといえば!

キッズマグカップ❤入荷しますニコ

小さめサイズのマグカップの需要が多いので、サロンにも入荷します!来週半ばになります。
お店の在庫が少なく、7つのみ。
1つ350Yenです。




私は、ようやく息子のキッズマグ&プレートを作ることができたので、大満足!



シャビーな雰囲気でキラキラ
ベビーブルーの単色転写紙を合わせましたキラキラ

くまさんと迷いましたが、息子の好きなぞうさんにしましたWハート


この転写紙とお揃いの柄の布があるのですが、それでランチマットも作ったらめっちゃ可愛い!

妄想は広がりますきゃー