ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです
 

 

cup*レッスンレポートcup*

 
 こんにちは。Salon de Ellieです。
今日は暑いですね!

息子が寝室でお昼寝するのに、クーラーをピッとつけてしまいました。

息子の保育園のことですが、、、
 
1回目も2回目も大泣きでした・・・(笑)
笑顔でお別れした・・・と思いきや、ママどこー!?いつ帰ってくる!?
と、ずーっと先生につめよって泣いていたそう。(しかも大声で笑い泣き
 
これから週一度の頻度でお世話になる予定なのですが、だ、大丈夫なのか・・・あせる
 
迎えに行った時は泣いていませんでしたが、顔を見ると「ぎゃー!!ママーー!」と全力で抱きついてきました・・・汗
 
 
「また保育園いく?」と帰りにきくと、「行く」「頑張れた」とは言ってくれて救われたのですが、、、今朝、時間が近づくと「ママも一緒がいい〜!」と泣かれました。
 
 
 
保育園で、お友達をたくさん作ってくれたら嬉しいのですが、まだまだ慣れるのに時間がかかるようですチーン
 


さて、水曜日は2名様でのレッスンでした♥
 
妊婦様のRさんと、ご近所様のK様♥お子様Yちゃんと一緒に♥
お二人は、いつもとってもセンス抜群の作品を作ってくださるので、毎回どんな作品を作ってくださるのかとひそかにウキウキキラキラ
 
K様は、前回はオーダーメード転写紙で、世界に一つのプレゼントをたっくさん作ってくださいましたキラキラ
 
ディズニー好きにはたまらない!オーダーメード転写紙だからこそできる器キラキラ
 
 

こちらは小学校2年生のお姉ちゃんの作品!
ダッフィーとステラ・ルー
 
 
アンパンマンにボンボンリボン!!ハート
 すべてご自宅用に転写紙をオーダーなさいました。
 
 
K様は、お姉様の経営していらっしゃる中華料理屋さんのロゴが入った大きなマグカップをプレゼントにキラキラ
 
 
 
旦那様の似顔絵だそう!目ドキドキ
そして、子どもたちの写真がいっぱいのメモリアルマグカップ!!ハート
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
妊婦様のRさんは、朝食用のプレートを4枚作成なさいましたにこちゃん
 
 

 
ニトリの白磁をお持ち込みなさったのですが、サイズ感で、朝食のパンをのせるのにぴったり!くちびる
 オシャレな4枚セットの完成です!
7月に生まれてくる赤ちゃんも大きくなったらお揃いで使ってくれるかなぁ照れ


また、ご紹介させてくださいねハートキラキラ
 
 
毎月通ってくださる生徒さま、もちろん、素晴らしい作品作りのお手伝いもそうですが、毎回お会いして、お話することが私の幸せな時間となっておりますtea
 
本当にありがとうございましたキラキラ*
 
 
 
 

ブーケ26月のレッスンスケジュールブーケ2

21日にアップいたします。

四つ葉

 

 

 

 

ゆったりとしたレッスンをしていただくため、原則4名様以内での少人数制です。

 

 

体験レッスンも随時受け付けております❤

 

 

暮らしの中に自分のお気に入りをプラスして、日々の生活を楽しみませんか?

 

 

 

 

皆様からのご予約をお待ちしております薔薇

 

 

 

 

サロンドエリー詳細はこちらコーヒー

 

リボン

 

4月から、新サロンにてリニューアルオープンしました、ポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇

 

新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。

 

お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。

 

体験レッスン詳細はこちら→

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇

 

 

今月のおすすめは、
ポーセリンペン✒ですピンク薔薇
 
 

 
男性にもおすすめですキラキラ
 
 
 お在庫に限りがあります。