ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです
 

 

cup*話が尽きないきゃー3名様での貸切レッスン

こんにちは♥
サロンドエリーですtea
 
今朝はゆっくりめに起床して、息子を保育園へ送り届けてまいりました。
 
初めての保育園!
 
これから週一度の頻度でお世話になる予定です赤ちゃん 2tz
 
保育園を幼稚園と間違えていますが、
「幼稚園いく〜!」と朝から楽しみにしていました!!ハート
 
保育園で、お友達をたくさん作ってくれたら嬉しいです♥
 
やっぱり、子ども同士で遊ぶのが一番楽しいと思うので、ママとではなく、お友達とニコニコその楽しさに気づいてくれたら良いなと思います!
 
 
保育園では、体温をはかって、持ち物を所定の位置にセットして、そして、準備が終わったら、先生にお願いしますと言ってさっと出ました。息子に、「ままお仕事いってくるね!」というと、「はーい。」と言って見送ってくれました♥
その後どうなったのか先生にお聞きするのが楽しみですチュー
 
さて、今日は楽しみにしていた3名様での貸切レッスンの日でした!
 
前回初めてサロンに来てくださったS様お二方(お二人ともイニシャルがStz
 
マダムS様は、プッチなプレートと、前回とおそろいのマグカップをすこし柄を変えてcup*娘さんと一緒にティータイムに使われるそうですキラキラ仲良しで羨ましいですキラ母の日のお話もお聞きして、シャンパンやお花、そしてチョコレートのエピソードもお話してくださり、素敵なご家族なんだろうなと想像しました♥
 

新婚さまのS様は、ご主人とのペアプレートに引き続き、今回はおうちで使う豆皿5枚セット、そして、コンパクトミラーを3つキラキラ*うまくいけばプレゼントにします♥と、おっしゃってくださり、すこし難しいカーブの部分も丁寧に貼ってくださいました❤
 
そしてなななんと!
朝から旦那様と一緒に買いにいかれたと言うクリスピー・クリーム・ドーナツ!

いただいたしまいましたーお願い!!

可愛い~ラブドーナツピンクドーナツ
ありがたく息子といただきます照れ


そして、サロンドエリーに何度も通ってくださっているH様は、今回はくまさんの転写紙でとってもラブリーなお皿とトレイをお二つ作られましたtz
すこし難しいリムの部分に苦戦しましたが、デザインを変更して仕上げられました♥とっても素敵に出来上がり、わたしも嬉しくなりました!
いつも、どの転写紙をつかおうかなと考えてくださるのが、とても嬉しく、ポーセラーツを楽しんでくださっているのが伝わって感謝の気持ちでいっぱいになります。
 


本日も皆様、本当にありがとうございましたキラキラ*
 
また、作品が焼きあがりましたら改めてご紹介させてください!
 
 
 それから、昨日はCHANELmf*の転写紙が届いたので、さっそくその転写紙をご紹介させていただきましたキラキラ
 
友人でもあり、ポーセラーツ同期生でもあるkayoちゃんにオーダーさせていただいたもの!
皆様、作りたい!と、声を揃えておっしゃってくださいましたチュー


 
さすがkayoちゃんの作品ですきゃー!

 

 
 
黒のmf*マークと、ガラスのCHANEL*をオーダーしていますキラキラ
 
 

 

 
mf*好きのおともだちがいたら、今月のおすすめのポーセリンペンにしてもとっても可愛いと思いますキラキラ
 プレゼントにも良いですねプレゼント
 
 

ブーケ25月のレッスンスケジュールブーケ2

更新しています四つ葉

 

16日 残2席

 

 

ゆったりとしたレッスンをしていただくため、原則4名様以内での少人数制です。

 

 

体験レッスンも随時受け付けております❤

 

 

暮らしの中に自分のお気に入りをプラスして、日々の生活を楽しみませんか?

 

 

 

 

皆様からのご予約をお待ちしております薔薇

 

 

 

 

サロンドエリー詳細はこちらコーヒー

 

リボン

 

4月から、新サロンにてリニューアルオープンしました、ポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇

 

新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。

 

お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。

 

体験レッスン詳細はこちら→

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇

 

 

今月のおすすめは、
ポーセリンペン✒ですピンク薔薇
 
 

 
男性にもおすすめですキラキラ
 
 
 お在庫に限りがあります。