ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです
 

 

❤オーダーメード転写紙でtz

こんばんは。サロンドエリーですcup*
昨日と今日はレッスンデーでした!!ハート
 
昨日はポーセラーツレッスンcup*
まずは昨日のレポから❤
たまたま先月と、連続してご一緒だったK様とM様ブーケ2
 
お二人は、サロンドエリーに毎月通って下さっていますニコニコドキドキ
 
お二人ともポーセラーツに詳しく、M様はカッティングマシンレッスンも受けられましたし、K様は今回オーダーメード転写紙をご自分でご準備なさってお持ちくださいました。
 
オーダーメード転写紙には、お姉さまが経営なさっている飲食店のロゴ、そして、お子さまの漢字のお名前、また、あまりスペースには写真をたくさん!
 
たくさんの転写紙をオーダメードなさって、今回もたくさんの素敵なオンリーワン作品をつくって下さいました!
 
毎回の作品がとても完成度が高くてすばらしいので、出来上がって行く過程を見ているのはとてもワクワクします!

 焼くまえに心配した部分もありましたが、とてもきれいに仕上がりました!
また、改めてご紹介させてくださいキラキラ
 
 
M様は今日はヨーグルトカップを前回お作りになった豆皿に合わせて北欧風転写紙で作られました。セットになるとまた可愛さがアップラブ
 
M様は、サロンドエリーからのプレゼントのポーセリンペンも作って下さいました!
 
お名前入りで、トロピカル!夏にピッタリなペンですドキドキ
 
こちらは、組み立ててからのお渡しになります!
 
M様、楽しみにしていて下さいね!
 
 
そして、今日は、キスチェナージュ教会のリボンレッスンでした!
奈良から美しいN様に起こしいただき、
西宮からこれまた美しいサロンドアールRちゃんにも来てもらいました照れ
 
同じサロン経営者同士、色々とお話が尽きませんでした。
兵庫・大阪・奈良と、それぞれ別の県民が集まっていることもすごい!
サロンをしていなかったら出会えなかったと思うと、一歩を踏み出して本当によかった!こんなに素敵な方々に私のサロンに来ていただけて、「これって夢ちゃうん!?」と思いましたっ!
 
Salon de Ellieが、大好きな生徒様と、そして、サロン経営者の皆様にお越しいただき、笑顔あふれる時間を過ごせる空間になりますように。
 
 



 一眼レフが2度の修理から戻ってきたのに、写真を撮る余裕がなかったです笑い泣き