ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです


❤春の限定カタログ商品到着



無事に春の限定商品を入荷しましたピンク薔薇

と言いたいところなのですが、
一点だけ、限定数終了で購入出来なかったものがありました。

ハートのフラワーベースですえーん
ほんとに残念です。
大人気だったのでしょうね。
だってかわいいもの笑い泣き

争奪戦だったに違いない春の限定カタログコーヒー
皆様、春が来るのをうきうきお待ちになっていらっしゃると思います!ブーケ2





さて、今日、ふらーっとでかけた大好きなイノブンで見つけたテーブルコーディネートお願い





ポーセラーツの参考になりそうです照れ

明日も楽しみなレッスンです蝶々

縫わないふくさ、タッシェを作りに来てくださいますブーケ2
息子もまたまた一緒にレッスンをさせていただきますニコ

仲良く遊んで待ってくれていますようにキラキラ

子育てしながら働く!という夢が叶っている瞬間です照れ
生徒様に感謝ですキラキラ


リボン
 
4月から、新サロンにてリニューアルオープンするポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇
 
4月からの新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。
 
お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。
 
お申し込みをくださった方には、3月半ばに、4月のレッスンスケジュールのご案内をいたします。
体験レッスン詳細はこちら→
 
皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇