ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです
 

 

❤オーバルバッグレッスン

こんばんは。サロンドエリーです。
本日は、キスチェナージュ協会のオーバルバッグレッスンでしたハート
 
西宮からはるばるSちゃんが駆けつけてくれました京阪電車新塗装2ありがちなキラキラ
息子と同い年で2歳のOちゃんと一緒にハート
 
私は、実は初めて息子を連れて一緒にレッスンをさせていただきました!
子連れ初レッスン!
(息子と一緒のレッスンを快くご了承してくれたSちゃん、ありがとうございました。)
Oちゃんと仲良く遊べるように、おもちゃをたくさん準備して、テレビでDVDを見られるようにセットして・・・!
(がしかし、息子の趣味である鉄道のDVDをひたすら見せてしまってごめんね・・・笑い泣きあせるアンパンマンのDVDをゲットしておかねば!)
 
 
机の下で何やらごそごそ・・・ブ~・・・(車)。
 
 
 
うしろからニコニコのぞいてくれてるOちゃんWハート
その可愛さにわたしは終始癒されましたハート
 息子はレッスン中もこちらによってきていましたが、Oちゃんはとっても楽しそうにおもちゃで遊んで待っていてくれましたニコニコ
良かった!
 
 
Sちゃんは、キスチェナージュ協会のオーバルバッグを作ってくれましたバッグキラキラ
 
パールがたくさんついて、とっても可愛いバッグですハート
 
小さめサイズなので一人でお出かけのときにハート

 
そしてそして、なんとSちゃんにこんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいました!キラキラ
 
 
手作りのマカロンペンハート
そして、リボンリボン☆
息子のディズニー好きを知ってくれて、プーさんのお菓子までプーさん
 
早速サロンで使わせていただきます比呂
ありがとうございましたありがとう
 
初の息子連れレッスンは、やはり大変だったな〜というのが正直な気持ちですが、Sちゃんのおかげで一歩を踏み出すことができた1日でした。マリオ
 
まず踏み出すことが出来ないと、次へも進んで行けないので、こうして、優しく受け止めてくれる存在のSちゃんにはいつも感謝していますリボン
 
 息子が同席しても大丈夫という方は、大体いつでもレッスン可能ですので、お声かけいただけましたら幸いですピンク薔薇(途中で息子の相手に手を取られることがありますショック。)

通常のレッスンをご希望の方は、毎月半ばに決定するレッスンスケジュールをご確認の上、お申し込みくださいリボンどちらも大歓迎ですっ心

 
 
リボン
 
4月から、新サロンにてリニューアルオープンするポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇
 
4月からの新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。
 
お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。
 
お申し込みをくださった方には、3月半ばに、4月のレッスンスケジュールのご案内をいたします。
体験レッスン詳細はこちら→
 
皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇