ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです
 

 

❤幸せなレッスンtz

こんばんは。サロンドエリーですcup*
昨日は、楽しいお友達ママさん2名様と、
サロンドエリーオープン当初から通ってくださっているK様と、3名様でのレッスンでした。
 
 
K様、なんと、妊婦さまでいらっしゃいますらぶくま
あと1ヶ月で臨月とは思えないほどの、華奢でスラーッとしたスタイル抜群のK様❤
 
 
久しぶりにお会いしたときに、とっても幸せなオーラをまとっておられたのを感じましたきゃー
イエローのスカートがとってもお似合いで、可愛いK様に癒されました桜
 
 
レッスン風景は撮る余裕がなく、ティータイムですcup*
 
I様とK様は、お友達同士で通ってくださっています。
今回はお二人のお子様を連れて来てくださいました。
 
本当なら、我が息子も一緒にレッスンをする予定だったのですが、
 
イヤイヤ期の到来&ママママ連呼
お友達におもちゃを貸せないwagamama boy!ざっくぅ
 
一緒にレッスンを・・・と思っていましたが、
今回は3名様のレッスンだったので、息子は急遽妹にあずかってもらうことにしました。
 一緒に私も過ごすときは問題ないのですが、レッスンに集中したくて相手ができないときは、やはり厳しいものがありました(T_T)


I様とK様のお子様、SくんとYちゃんにこちゃん
2人はとってもお利口さんに遊んで待っていてくれました♥
 
K様がアンパンマンのDVDを持ってきてくださって、サロンにどうぞ、といただいてしまいましたえ゛!
ありがとうございます!いつも、生徒さまにお気遣いいただいてばかりです。
まだ、テレビが床にデーンと置いてありますが汗テレビ台もはやく選ばねば汗
キッズスペースで、お子様が遊んでくれて、そして、その隣でママにはポーセラーツで自分時間を楽しんでいただける。思い描いていた風景を目の前にして、感無量でした笑い泣き❤
 
お子様連れの方にも、安心して来ていただけるサロン作りを頑張りたいなと思いました。
あとはテーブルもいるな!小さいいすも欲しいな!
そんなことばかり考えてしまいます!
今日は、ジョイントマットを買い足して更に広々空間に拡張させました!
 
スペシャルチケットも、内容をお話するのをバタバタしていて忘れましたが、無事にお渡しできました。あせる中に記載しているのですが皆様見てくださったかな汗
 
 
わたしは今月はイエローのネイルに初挑戦。先月からはネイルをして、ポーセラーツレッスンの気合いを入れることに!
私の唯一のオシャレがんばりポイントです!
その前に、寝る時のおじさんスタイルはよやめや!と夫に言われてしまいそうですやられた
 
作品のご紹介は、また次回にtz
 
 
リボン
 


4月から、新サロンにてリニューアルオープンしたポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇
 
4月からの新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。
 
お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。
 
体験レッスン詳細はこちら→
 
皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇