Σ(Д゚;/)/びっくり!

アクセス数がこんなことに!

TVの影響力でしょうか!?

見てくださった皆様、ありがとうございました!(動画イズムというアプリでまだ見られます❤)



新しいサロンの宣伝になったら良いなぁなんて思っておりましたが、


なんと、、、


サロンの所在地を放送していただくのを忘れる、、、


という、凡ミスチーンあせる


皆様、新サロンは、芦屋ではございません!

大阪の緑橋駅ですっためいき

番組では、芦屋のセレブマダムの皆様に紛れ込んでしまいましたキョロキョロ

やっぱり芦屋にはすごくお金持ちの方々がたくさん住んでいらっしゃるのですねキラキラ




番組で紹介したホットケーキは、ふんわりと綺麗に焼き上がり、いつも焦がしてしまいがちな私も、とても上手に焼けるのでおすすめですドキドキ

休日に、たっぷりのバターと、おいしいお紅茶と一緒にいかがですか?コーヒーキラキラ


私はというと、最近息子がすごくママママとベッタリ。私でなければいけないわけではなく、とにかく誰かに見てほしい!遊んでほしい!チューそんな時期なのかな?ホットケーキをゆっくりと焼く時間すら、一人では許されず、夫の助けが必須です!


2歳4ヶ月。

息子に付き合って遊んでいると、もう疲れはててしまって、なかなか新居の片付けがはかどりません笑い泣き


実家の母に手伝ってもらい、ようやくリビングの段ボールが無くなりましたあせる


寝室はまだまだ寝られる状態ではなく、物置状態に滝汗
リビングの和室コーナーで寝ています。


ポーセラーツ部屋にはシャンデリアもつき、テーブルセットも入ったのであとはゆっくりとディスプレイを考えるのみ。

あまりゴチャゴチャとさせずに、シンプルに、と、考えていますが、どうなることやら?



そんな中、幼馴染みのRちゃんが、一心堂のフルーツ大福をもって遊びに来てくれました!
めちゃ美味しいーーー!!!
また私も買いにいく!と、心に誓う美味しさ!

リビングにはまだカーテンもソファもダイニングテーブルもなく、申し訳無いながらも、段ボールの即席テーブルで、会話は弾みましたウインク


まだまだフワフワと浮いたような感じです。


少しずつ、生活のペースを作り上げていきたいです。


念願の電動自転車もやっと購入することができたので、乗り回しています!また、そちらも記事にしますね!


なにはともあれ、、、


大阪、ただいま❤