こんばんはピンク薔薇
Salon de Ellieです。

本日は、生徒様の作品のご紹介ですドキドキ

ひとつめは、モーニングプレートコーヒー
奈良からお越しくださっているT様の作品です。

ご夫婦で使われる、朝が華やぐプレートです。

ティーカップフラワーの転写紙がとても上品で美しい作品ですキラキラ

悩まれながらも、絶妙のバランスで配置なさって素晴らしい出来映えに、サロンでもとても人気のプレートでした。

お渡しが少し先になってしまって申し訳ないのですが、サロンに飾っているだけでとても優雅な空気の流れる作品ですキラキラ



2つ目は、ご近所様のH様のウェルカムプレートです。


おうちが和風の立派な建物ですので、和のイメージで作られましたキラキラ

私がお重を作ろうとあたためていた転写紙を気に入られ、ふんわり和風のウェルカムプレートが完成しましたニコニコ

早速お玄関に飾ってくださったそうで、とても嬉しいですキラキラ

お隣で見られていたインストラクターコースのM様も、「私もウェルカムプレートが作りたいですドキドキ」と、お取り置きいただきました!
ポーセラーツあるある。
お隣の生徒様の作品を次回に作ると決める。お願い
私もそうでした!
素敵な作品を見ると、どんどん、作りたいものが増えますね。



3つ目は、幼馴染みのAちゃんのお雛様タイルです。


可愛い照れ

Aちゃんは、バリバリのキャリアウーマンなのですが、そんな忙しいお仕事の合間にも、季節のタイルプレート作品や、息子くんへのプレゼントを作られて、おうちもいつも綺麗ですきっとしていて、本当にすごいなぁといつも私は感心させられてしまいます。

私はといえば、、、ポーセラーツレッスンの時しかやる気スイッチが入らず、おうちでは、、、ガクリ汗

引っ越してから頑張る!(O゚皿゚O)
が、最近の口癖です。本当に見直さなければ笑い泣きあせる


はっ!
私のことはさておきあせる



本日は、3つの作品のご紹介でしたドキドキ

皆様は、どんなプレート・タイル作品を作られたいですか?

寒い冬が終わって、あたたかい春の日差しのなか、新サロンでレッスンのできる日が待ち遠しいです照れ