ペンダントライトは、これにしようかなと思っているのがありますひらめき電球


それは、玉造のオシャレカフェ
モーダさんで使われている星形のペンダントライト🔯



(お写真お借りしています)



オシャレ~ラブ


初めて見たときにこのライトと、後ろの棚がすごく印象的でかっこいい!と釘付けに!

お店の外からジロジロ見てしまいましたお願い

我が家のキッチンは、Takara Standardのオフェリアなんですが、選んだのはマットな木目ブラウンに、アイアン風の黒い手すり。
そして、キッチン後ろのアクセントクロスは、ネイビーです。

モーダさんのような、飾り棚がほしくて、、、
標準の釣りとだなをはずしてもらうかわりに、棚を設置してもらいました。



カウンター上に、
ペンダントライト🔯、合うかな?


実は、現地でこの後ろの引き出しのついてるカップボードが入る前に、棚の高さを決めたのですが、、、

位置が低い~ぐすん

失敗ポイントです。

あと15㎝、高くすれば良かったです。

コーヒーメーカーや、エスプレッソメーカーを置こうと思っていた左のスペースに入りませんガーン
右側には、電子レンジを置くので、そのスペースは確保できました。

もっと、ちゃんと事前に考えておくべきでしたーぐすん


どうしよう?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


オープンフラットにした、キッチンカウンターの上?

はたまた、無理矢理、炊飯器の横?


引っ越してからレイアウトをしっかり考えたいと思います!おーっ!


先日、この失敗の話を、ポーセラーツのフリーコースの生徒様にお話したところ、

『失敗も愛着に変わりますよ。』
とのお言葉をいただきましたっ!!!


落ち込む私、一気に、

そうよね!!←単純


注文住宅の醍醐味。

失敗も成功も、すべて愛着に!