ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです


❤ずぼらな私のためのランドリールーム

こんばんは!Salon de Ellieです。

息子を寝かしつけながら寝てしまい、こんな時間にアップです目汗

Web 内覧会続きますドキドキ

マイホーム準備中の方に、是非、見ていただきたいのがこのお部屋ウインク

ランドリールームです!


ランドリールームといっても、、、

ポールを三本通しただけです。

あとは、洗濯機置き場が右にあるんですが、
何を隠そう、それだけです真顔あせるえ!?


ですが、壁紙が何となくランドリーチック?
ということで、壁紙とクッションフロアはとってもお気に入りの空間ですチュー


私は洗濯物をいちいち畳んで治すのがとても遅いため、いつもその辺には洗濯物が散らばってしまいます汗笑い泣き

そこで!

こちらのお部屋に、普段使いの乾いた洗濯物をベランダから直でハンガーごと運んで、ずらずら~っとほしたい!そして、そのまま着たい!
コートも、お玄関で脱いでクローゼットにかけて、、、とは絶対しないので、、、ガーン


リビングにそのまま脱ぎ捨てて、放置!チーン(←毎回これ、、、涙。)

それを防ぐべく、手を洗ったついでに隣のランドリールームへスチャッ!とかける!だけならできるかも!?

という、ただただ、その思いだけで作りましたキラキラ

息子が幼稚園に行くようになれば、ここに、幼稚園のかばんやお道具も置いたりして使いたいなと思ってます。

靴下などの小さい洗濯物も、ここにBOXを置いて直しておこうと思います。


って、そんなスペースあるかな?笑い泣き


もっと広く取れたら良かったのですが、間取り的に限界でしたあせる

少しでも、リビングのごちゃごちゃが解消されますように叫び叫び叫び


除湿機とかを置けば乾いたりもするのかな?
またそこは後々考えたいと思います!ニコ

このお部屋にガス栓をつけなかったのが悔やまれますえーん
ガス乾燥機、いずれは導入したかったのに忘れました~ガクリ

掃除機も、このお部屋に置こうと考えており、ダイソンをつけるかも?と、いうことで壁を一部分厚く補強してもらっています。

が、今日テレビでTOSHIBAの掃除機がすごい!とやっていて、、、

何だって!?

と見てみると、コードレスかつ、ゴミが自動でゴミ箱のような筒の中に入るので、捨てやすい!とのこと!

なかなかゴミを捨てない私にぴったり~(゜ロ゜)


でもお値段が高い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しばらく掃除機迷います!





以上、ランドリールームという名の干しっぱなし部屋でしたDASH!



リボン

4月から、新サロンにてリニューアルオープンするポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇

4月からの新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。(先着順で締め切らせていただく場合がございます。)

お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。

お申し込みをくださった方には、3月半ばに、4月のレッスンスケジュールのご案内をいたします。
体験レッスン詳細はこちら→

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇