ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです


❤ギャップの激しい!?お手洗い❤


今日は、お手洗いをご紹介させてください!

一階は、お気に入りの白鳥さんのクロスでドキドキ
ポーセラーツの生徒様は、これからレッスン部屋を出てすぐお手洗いがあるので、階段を上がらなくても大丈夫ですピンク薔薇お子さまも安心ですねウインク



スワン~ドキドキ

はい。その他、何の変哲もない、お手洗いですDASH!

可愛いタオルかけとか、何にもありませんチーン

そこまでの余裕なしでしたDASH!

がしかし、ローラアシュレイ様の壁紙が使えただけで満足であります!

クッションフロアも、意外とマッチしてる!?と、出来上がってホッとしましたチュー

ふと。トイレのコンセントって何に使うんやろ?と、写真を見て思いました。
アロマランプとか?炊いてみても良いかもですね。ポーセラーツ小物を増やせるのは嬉しいです(〃´ω`〃)ピンク薔薇


さて。一階は、主に私好みで作って参りましたが、二階からは、、、


我が家の男たちのためのリビングやお手洗いや、キッチン、、、と、なっております。


その代表的なのが、お手洗い。。。


動物園です真顔真顔真顔

主人の一言。

主人→甥っ子たちも喜ぶかもしれないし、壁紙は動物とかでもいーよ。

私→え、動物!カタログにあるの、すごい派手派手だけどどーする!?


主人→いーじゃん❤


そんなわけで、

こんなわけに。





一階とのギャップ!(゜ロ゜)

スワンアニマル!(゜ロ゜)


ここには、主人がひそかに集めていたシャクレルプラネットの動物フィギアたちが飾られます。ガチャガチャです。皆さん、ガチャガチャとかなさいます?



シャクレルプラネット、シリーズ3まででております。。。
うん。甥っ子たち、きっと喜ぶね滝汗


これから新居を建てられる皆様の参考になればと思い、マイホームブログを更新しておりますが、これは参考にならないかもですねキョロキョロ

トイレの色は、ブルーグレーのような色を冒険してチョイスしていますが、案外馴染んでいますニコDASH!そちらはホッDASH!

遊びにいらしてくださる皆様、是非、2階のトイレも使ってやってくださいてへぺろ



リボン

4月から、新サロンにてリニューアルオープンするポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇

4月からの新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。(先着順で締め切らせていただく場合がございます。)

お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。

お申し込みをくださった方には、3月半ばに、4月のレッスンスケジュールのご案内をいたします。
体験レッスン詳細はこちら→

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇