ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです


❤ツルピカの玄関ホール


主人のこだわりで、広めにとったホール。
(寝室の方が狭いんじゃ?真顔という話はさておき。。。)



階段のアクセントクロスはストライプにしましたピンク薔薇

ポーセラーツレッスンでは、絵の具で手が汚れることもあるので、手洗い場を作りました。
一階のお手洗いには手洗いがついていないので玄関にドーンと。

スツールなどで、管を隠そうかな?またそこは後々、、、。

お湯も出るようにしたので、息子もここでまず手洗いをさせようかなと思っていますキラキラ

床がツルツルピカピカで素敵キラキラと私が感動していたら、、、


寒い~(゜ロ゜)あせる


息子、このあと、靴下をなぜか脱ぎ、
足が冷たくて泣いてました笑い泣き


スリッパ必須!


です真顔あせる




手前のガラスドアからポーセラーツ部屋へピンク薔薇
いまは中で2部屋がつながっているので、どちらからでも一緒ですがニコ(将来的に2部屋にする予定で作りました)



左側にはアクセントクロスと飾り棚。

このアクセントクロスがキラキラですごく綺麗ですキラキラ
モデルルームで気に入って同じものを採用させていただきましたお願い高価なものだったそうなのですが、追加料金なしでつけてくださった工務店さん。本当に優しすぎましたキラキラ

棚には季節のものを飾れたらと思っていますウインク


棚の位置が高いので、下にはなにか置けそうですが、、、なにを置くのか、、、ノープラン真顔



おそらく、しばらくはガラーンと、しているはず。。。DASH!


引っ越しに向けてラストスパート!頑張らなくては~滝汗

玄関を入るとすぐにポーセラーツのお部屋があるので、お客さんが来たときに、応接間としても活躍してくれそうです。

2階リビングは、おそらくいつも荒れていることでしょうし、、、ずぼらな私のことなので、、、滝汗(頑張りたい気持ちだけはあるんですが、、、)


今日ははれて引き渡しの日でした!
(入居はもうすこし先です)


大阪に行ったら、お友だちが出来るかなーと不安ですが、幼馴染みのAちゃんや、Aちゃんのお友だちの生徒様などが優しく、一緒にお茶でもと言ってくださっているので嬉しいです(〃´ω`〃)

大阪に行ったら、ポーセラーツやエクラリボンのご縁で繋がった方々と、たくさん楽しいお時間を持てたらなぁと思っています。

大阪メンバーの皆さまのサロンにも、是非伺いたいですニコニコ



リボン

4月から、新サロンにてリニューアルオープンするポーセラーツサロンSalon de Ellieコーヒーピンク薔薇

4月からの新規ご入会、体験レッスンの仮予約の受付を開始いたします。(先着順で締め切らせていただく場合がございます。)

お申し込みは、lovelyday3298@gmail.comまで。

お申し込みをくださった方には、3月半ばに、4月のレッスンスケジュールのご案内をいたします。
体験レッスン詳細はこちら→

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますピンク薔薇