ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです


❤ティファニーブルーなお湯のみ

生徒様の作品のご紹介ですキラキラ

幼馴染みのAちゃんの作品。
ティファニーブルーなお湯のみお願い
こちらは、息子くんへのプレゼントに。



この作品のすごさを、ポーセラーツインストラクターさまなら、きっと気づかれるとおもいます。

そう。

全面貼りです!

ピタリとカーブにそわせる難しさたるや、、、滝汗

本当に、私も一緒になってひーひー言いながら貼り付けました。


結果、焼き上がりはツルツルのぴっかぴか!お願いキラキラ大満足の仕上がりです。


色々な方法を試しながらコツをつかんで、Aちゃん、伸ばして伸ばして、頑張ってくれました!なかなか伸びないシワとの戦いでした笑い泣き


おちゃわんよりも、立ち上がりが長いためか、難しく感じましたあせる


Aちゃん初めての全面貼り!


次回はなんと!


お揃いのティファニーブルーで、あのリボンのお湯のみを作ります!リボン

さて!どうやって作ろう!?と、考えてたどり着いた方法で、次回はまたAちゃんと二人、頑張ります!


さっと作れてしまえるものも、十分可愛いですが、こんなに手こずりながら、何度もトライして作ったお湯のみは、もう絶対に可愛いわが子のような存在になると思います照れ

冬の時期、破れまくる転写紙との戦いに勝利したAちゃん!

大作を作ってくれて、本当に、ありがとうございました照れ忘れられないレッスンになりました。





生徒様の作品紹介がなかなか進んでおりませんが、1つひとつ、ご紹介させていただきます。

マイホームの記事も、間に挟んで書かせていただきたいなと思っています。あと2日で完成ですドキドキ


ボチボチと、ウェブ内覧会をしたいなーと思っていますチュー

ついに、このワードを書ける日が!感無量でございます笑い泣き

ポーセラーツ部屋と、お玄関。この2ヶ所は私の憧れを詰め込んだお部屋になっています。

先日初めてクロスがはられたのを見て、

感動。

してしまいました。。。

嬉しさのあまり、お玄関の写真を撮り忘れる痛恨のミス!ガーン

ですが、ポーセラーツ部屋は撮りましたチュー



次回記事でご紹介させてください照れ