ハートポーセラーツ・エクラリボンハート                            大人のお稽古サロン      Salon de Ellie サロン・ド・エリーです


❤おばあちゃんへのプレゼント

こちらのマグカップ、とてもシンプルで素敵ですよね。なんと、小学1年生の女の子の作品なんですピンク薔薇


おばあちゃんへのプレゼントに!
と、キャスキットソン風の転写紙でシンプルお上品に照れ



こちらは、ご自分用にバレエ音譜

バレエを習っているAちゃん。

きれいな黒髪に長いまつげ。
とっても美人さんで将来が今から楽しみですラブ

お母さんと一緒にお稽古キラキラ
私もいつか息子とやってみたいな照れ



この日は2家族の親子レッスンで、幼馴染みのAちゃんと息子君Yくんも来てくれました!3世代でAちゃんのお母さんも一緒です。


Aちゃんはお湯のみの全面貼りにトライしてくれたのですが、、、その出来映えがバッチリ!また次の記事でご紹介させてください。ウインク



さて、ここのところ、たくさんのことが立て続けに起きています!忙しくてブログが全く追い付きません。(|| ゜Д゜)

そんな間にもマイホームはどんどん建っていき、、、月末には引き渡しです!

びっくり!


外壁もほぼ完成し、あとは仕上げの段階。


なんだかまだ夢のようで実感が沸きません。


自宅はダンボールで埋まってきつつあり、導線がとれずにかなり住みにくくなっています。えーん


クロスは、えいや!と、ほぼ自分で決めました。ついに相談したかったあの方にもご相談できず、、、子育てをしていると、こんなに時間がないとはでしたえーん

仕上がりには不安しかありませんが、夜な夜な一人考えた日々もまた思い出かなと思います。
実家の母と妹に少し相談できたのが救いです。

幼馴染みのAちゃんにも意見をもらって、子ども部屋はストライプをやめて、もうすこし落ち着いたクロスに変更しました。


工務店さんがとても優しくて、焦る私に色々なアドバイスをくださったりと、本当に良くしてくださり、感謝です!ポーセラーツ部屋の造作も、とても気に入っています照れ

また、引き渡し後、落ち着いたら紹介させてくださいね。



最近、夜寝付けなくて困っています。昨夜も3時過ぎまで寝られずガーン

喉も痛いし、、、風邪確定チーン


インフルエンザが流行っているそうなので、気を付けねばですショック











❤お知らせ❤


2018年4月より、新サロンに移転いたしますおうち


大阪市営地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩6分