こんにちはリボンサロンドエリーですぺこり

 

12月1日

明石駅から徒歩1分

あかし市民広場での大規模イベント

Invitation de priere

プリエールからの招待状

 

無事、終了いたしました!


なんと!動員数800名!



 

昨日のイベントから一夜明け。。。

 

いま、ひしひしと、プリエールyoko先生の素晴らしさ、すごさを感じています。

 

今回のイベント出店までの道のりを思い返すと、、、

 

最初にお声掛けいただき、すぐにお返事をさせていただいてから、これまで本当にスムーズに、着々と、そして、子連れでなかなか話し合いに参加できない私にも、とても手厚く分かりやすく、イベントへの準備が行われていきましたハート

 

このイベントに出店した人、

イベントで発表した人、

イベントにお越し下さった人、

 

すべての方々が幸せになる。そんなイベントでした。

 

幸せがぐるっと回っている。

と、そんな気持ちになりました。

 

 

誰かだけのためのものではない、皆のためのイベントハート

 

皆を笑顔にする、そんな企画を発案くださり、努力と時間を惜しむ事なく、皆のために使ってくださったプリエール先生涙ラブラブ

 

本当に、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

 

私は、とっても可愛いキスチェナージュ協会のファーリングをたくさん出品させていただきましたラブラブ

 

商品については、次の記事で・・・

まだまだ続きますドキドキ