皆様、こんばんはcup*サロンドエリーですハート

 

お待たせしましたはーと

バレエ柄のシューズバッグをお作りになったK様宝石の精

 

2日連続で、レッスンにお越しくださり、ポーセラーツでランチプレートを作ってくださいましたはーと

 

 


 

ご覧下さい宝石の精ハート

 

か、かわいい〜〜〜〜シューズハート


 

K様のワールド全開です!

なんと、イメージをイラストにおこしてきてくださったのです!

嬉しい〜〜〜〜リボン

 

実は、ワタシもポーセラーツのインストラクター時代は、デザインをイラストに書いていっていました!

その時を思い出し、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりましたうさぎ

 

 

リムにピンクをあしらい、ポーセラーツ初心者とは思えない出来映えですはーと

 

ドットとストライプのピンクの色もぴったりで良かったはーと

 

 

お嬢様のイニシャルも入れて、とっても素敵なランチプレート照れ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

こちらのランチプレートを作りたい!という方は絶対にいらっしゃるはず!!

バレエを習われているお嬢様をお持ちのママに向けたシリーズを定番化したい!そう決めましたドキドキ

 

バレエシューズの白磁も購入してみたのですが、何に使うんだ?と、ひそかな疑問が。笑

 

それも合わせて、何か使い道が決まりましたら、シリーズに加えたいと思いますドキドキ

 

 

 

次回は、お正月のタイル作品と、トイレに飾るシリーズのタイル作品をご紹介しますウインク