こんにちはピンク薔薇Salon de Ellieですコーヒー
 
 
ブログ更新がご無沙汰になってしまいました。
というのも、先日から体調を崩しており、唇は荒れるわ、肌は荒れるわ、頭がゾワゾワっとするわで、何だかとっても不調でした笑い泣き
 
 
息子との密な二人きり生活で、かなりストレスがきていたようで、一人でゆっくり休みたいガクリ
と、からだが訴えている気がしていました。
 
 
ポーセラーツレッスンの前日に実家に帰り、
こたつでぬくぬく、
小一時間ほど一人で寝させてもらい、
 
それだけでぐっと良くなった気が!
 
 
風邪ではありませんでしたが念のため薬も飲んで、作ってもらったご飯を食べて、出来るだけ夜更かしせずに準備を終わらせて眠りについたら、不思議なほどからだが軽くなりましたお願い
 
 
息子を誰かに見てもらえているという安心感だけで、肩の荷が降りる感じがしました。
 
 
同じ空間にいない時間を少し持つだけでもスッと楽になりますね。
 
今回の帰宅は本当にありがたかったです。
 
 
さて、復活をとげ、一日目のレッスンは、世界にひとつの写真入りオリジナル時計の制作でしたウインク
 
ダンスでチームを組んでいる、HちゃんとSちゃん音譜
 
二人でダンスの先生へプレゼントするとのことで、オーダーメード転写紙を発注して、この日のためにたくさん準備をしてきました!
 
 

 
二人仲良く協力して作り上げました!
 
 
 
 
 
お母様は、ポーセラーツの体験レッスンをお隣でピンク薔薇
 
美しすぎるお姿に惚れ惚れ照れ
 
 
そして、、、
完成です!キラキラ
 
 
 
 
写真の発色もとてもよく、オーダーメード転写紙で作るメモリアル作品は本当におすすめできると実感!
お母様のスクエアプレートも、ななめのデザインをほどこして、とてもセンスあふれる仕上がりにheart+kira*色合わせも素敵ですきらきら
 
 
 
二人には余った時間でお互いの写真入りのキッズサイズのマグカップを作ってもらいましたニコニコ
 
 
 
 
素敵なメモリアルグッズプレゼントドキドキ
今後も皆様に是非ご提案したいポーセラーツ作品です。
 
今回はHちゃんのお母様のRさんがご体調すぐれず、お越しいただけなかったのですが、また復活なさったら、是非ゆっくりと自分時間を楽しみに来ていただきたいなと思います。
どうぞ、お大事になさってくださいませお大事に
 
初めてポーセラーツを体験してくださったSちゃん。
「楽しい~sei楽しいきゃー」と、何度も声に出してくれて、こちらも本当にうれしくなりました。
 
12月にもお越しいただけることになったので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますねWハート
 
この度は、Salon de Ellieにお越しいただき、誠にありがとうございましたcup*
 
日々の中に、ひとときの自分時間ハート
大切な方へのプレゼント、
自分へのご褒美、
家族への贈り物・・・
 
是非、作りにいらしてくださいハート
 
 
レッスンレポ、続きます・・・にこ