こんにちは!Salon de Ellieですピンク薔薇

K様より、ランチプレートのリム部分をピンクにとのご希望をうかがい、お見本として1枚だけ作ってみましたドキドキ



今月末のレッスンで、お嬢様のランチプレートとして、バレエの転写紙を使って作られるご予定ですバレエ

ただいま、ヴォーグより取り寄せておりますピンク薔薇
可愛い~お願い

とっても楽しみですキラキラ


Salon de Ellieで仕切りタイプのランチプレートを作られたのはまだお一人だけなのですが、こちらキラキラ



少し、形が違うこちらのプレートは、お孫さんへのプレゼントでしたニコニコ

私も、新居用につくろうかなと思い、また白磁を取り寄せています。
来月は、更に2名様もランチプレートを作られるご予定です!
皆様も、是非いかがですか?
在庫はあと4枚ですウインク