こんばんはキラキラSalon de Ellieですコーヒー


プライベートブログになりますピンク薔薇


昨日の義妹ちゃんの結婚式ドキドキ

余韻冷めやらぬ本日でしたお願い


フルコースもとっても美味しくて、お腹も心も満たされましたウエディングケーキキラキラ




お酒も、少しですがいただきました照れ


一人ひとり手作りの席札には、
ふたりのイニシャルスタンプが!私たちもやったなーと懐かしい気持ちになりました。

私たちの時は、東京アンティークで、スタンプを作りました。


その時に知ってから、いまのサロンの領収書も、1day lessonやディプロマレッスン方の分は、東京アンティークさんで購入したものを使っていますピンク薔薇

プレ花嫁さんは必見のショップですニコニコラブラブ

準備、すごく時間をかけてされたんだろうなぁという、可愛いディスプレイもたくさんお願いピンク薔薇


ガラスのペンで手書きしたそう!すごいー!可愛い!ステンドグラスみたい!

花嫁時代、大変だったけど楽しかったな照れ
あのとき、ブライダル関係の仕事につきたいなと思ったことを思い出しました。

いまは、ポーセラーツでウェルカムボードなどを作ったり、ブライダルに関われるお仕事が出来てとても幸せです。

お友だちの結婚式に作った世界に一つのウェルカムボードウエディングケーキドキドキ

この字体の転写紙がなくて、次世代転写紙をオーダーしましたキラキラ


今日も、義妹ちゃんと旦那様、主人、義両親みんなでおでかけして、とっても楽しい1日になりましたラブラブ


息子は、何でも言うことを聞いてもらえるとすでに悟り、わがまま全開になっていますが、、、この数日は目をつぶってあげようかと思っています。
もう明日には現実に戻るよー真顔