こんばんはピンク薔薇Salon de Ellieですウエディングケーキ

プライベートブログになります花束


今日は義妹ちゃんの結婚式でしたキラキラ



可愛いいとこちゃんとリングボーイを、、、


のはずでしたが、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

へたれのこの息子↓

ごねまくりで床に降りず。。。

だっこーーーー!!!おーっ!
と、言ってわがまま炸裂。

ツムツムみるーーー!と、携帯も離さず。



素敵なお式の邪魔になってはいかんと。

後ろから、リングガールのいとこちゃんを見守りました笑い泣き

ががーんガクリガクリガクリ


披露宴では
アンパンマンの席札にテンション上がり、


お外をかけまわり、


プラレールもらい、





Nゲージも二種類もらって、
(阪急とJR )

ご満悦でした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vえ゛!え゛!え゛!


結婚式は良いですね。
幸せな温かい気持ちでいっぱいになりました。

幸せになってねピンク薔薇


息子については、2歳のイヤイヤ期だから、しかたないのかなと思うことにしました笑い泣き